ROOKIESいい!!


最近ドラマでROOKIESやってます。TBSで。

あたしの大好きな佐藤隆太くんが主演でございます。


原作は読んだことなかったけど、隆太くんがROOKIES大好きで、もしいつかドラマとかやるんだったら絶対に出たい…。
と昔本で(さすらってこーぜぃ!で)言ってたのを思い出し。
なにはともあれ見ようと思っていたしだいでございます。


土曜の8時にあんま家にいることがないけど、まぁビデオ録ってでも見ようと。


そして、もう2回やりましたが。



おもしろくない!?


え、おもしろくない…?



まぁ、漫画が原作のドラマは、微妙どころがたくさんあると思うのですが…。


あたしは単に、おもしろい! と思ってしまいました。


熱血すぎて多少隆太くんの先生がクサイと思うことはあっても(笑)


最近、携帯コミックで原作も読み始めたけど、あのまんまだと思ったのさ。


だからあれでもいいのでは、と。



とにもかくにも、ROOKIES、一度見てみて!!



それと同時にごくせん。


一回目は好きですげー見てたんだけど、二回目見なくなって。


今回三回目だっつーからまたちょっと見てみたら…。



あらダメだな。



もうなんつーか、三回目はやりすぎでしょう。


ネタぎれ? っていうか、ふーんって感じ…。


なんだ、あの微妙な不良どもたちは…(;一_一)


でも初回の視聴率は、ごくせんすごかったみたいで。
逆にROOKIESは予想外に低かったみたいで…。



でも! きっとこれからあのごくせん見たらもう見ないだろうな。


逆にROOKIESはこれからおもしろくなって視聴率上がるかも!!


あー来週も楽しみだぁ。

ROOKIES (1) (ジャンプ・コミックス)

ROOKIES (1) (ジャンプ・コミックス)