バカにつける薬はない。けど欲しい。

あー。

あーあー。

月曜からこんな愚痴でもうほんとしょーもない けど。 もうだめだー言わずにはいらんねーだめだーも う(笑)

今話題の(あたしの中と一部でねw)私を悩ま せる例のプライド高男。

今日も月曜一発目からアホ炸裂スパーキン!!

今日奴が作ってる冊子のゲラが出てきたんだけ ど、超びびったよね。 ページ全部ミスってんの。 30ページ以上あるのに、全部ノンブル(本と かの下に入ってるページ数のことね)ミスって んの。 最初のページが2から始まってて、つぎのペー ジなんでかしらんが4になってたからね(笑) 小学生でもしねーよそんなミス!!

開いた口ふさがらないどころか一週回って超ふ さいじゃったもんね。

で、「君さ…これって最低ラインだと思うけ ど…」ってそのこと指摘したら

「はっはーん。そうきましたか。」

ってなめてんのかおめーはーーーー(ノ゜Д゜#ノ =====┻━┻

誰のせいだよ。おまえだろうがよ。 なにが「そうきましたか」だなめんなこのやろ う。

で、建物とか写ってる写真をなぜか丸くトリミ ングしてるのを発見。 写真入ってない。はじっこ丸く切っちゃってる から、建物全然入ってない。 むしろ真ん中の草とかしか入ってないから、何 の写真かわかんない。

なんでこの写真こんな切り方したの? 見えな いじゃん。って突っ込んだら

「ふーん。ふんふんふん。ま、そう思うことも ありますよねー」

って会話になってねーーーーー(ノ゜Д゜#ノ== ===┻━┻

ダメだ。センスないどころかそんなことも思わ ない人はやっぱもの作っちゃいかん!!

そして極めつけ。

人の物勝手に盗む。

あたしがお昼に出て戻ると、机にあった大事な ファイルがなくなってて。 重要な書類が入ってるものだったから、超焦っ てみんなに聞きまくって探して。 それでも見つからないし、まさかと思って奴に 「あんたまさかさ…」って聞いたら

「あ、取った取った!」

…………_ノフ○

もうなんかさ。なんだろうね。 あたし今日溜息しか出なかったよ。 そのほかにも30にもなって宅急便と郵便の違 いがわからないとか、人の机に勝手に「あれ やって」「これやって」とか書いた付箋べたべ た貼って逃げるとか、いくらでもネタは尽きな いのですが。

これ以上やるとあたいがまた

きーーーーー(ノ゜Д゜#ノ=====┻━┻

ってなるからやめときます。

じゃーまーたねー!!(笑)