おばさんデビュー。

えー昨年、妹がお子を産みまして。

わたくしももう普通におばさんですが、真の(?)おばさんデビューしたわけで。

デビュー後、初のお正月っつーことで、実家にずーっといました。

みんなでやんややんややるのが楽しいのはもちろんのこと、赤ちゃんひとりいるだけで、全員メロメロでれでれ、大人たちは誰一人残らず変態バリににやにや眺めて全員幸せな気持ちになるっていう(笑)

すごいなー。あの力はすごいなー。

いや、知ってたけど、お子のかわいさの威力はもちろん知ってたけども。

いやーそれがほんとに自分の身内だと、さらに倍、はらたいらに全部!くらい威力を増すわな。

実際にこうなってみるとだな、もうよくわからんがとにかくかわいくてしょうがないのである。

にしても。ほんとによく笑う子でですね。

親ばか(おばバカか)的に言うならば、ほんとーにかわいくて良い子なのですー(←身内びいき200%w)

あの笑顔はやばいよー絶対的にかわいくて反則だよーー(/´Д`)/

って感じでずーとあやしたり、お世話してたりした正月でした。

ちょうどいいパペットたちがあったので、それを持っていってご機嫌斜めのときに動かして遊んでたら気に入ってくれたのであげちゃったし(笑)

お年玉と称しておもちゃ買っていってほらほらーとか遊んでみたり。

もうね、ほんとね、やっぱいいわ。

子供にふれてたーい!! くそー!!

マジで保育士の資格、今年頑張ろう。ほんとに。うん。

というわけで、お母さんデビュー(妹)、じーちゃんばーちゃんデビュー(父、母)、おばさんデビュー(あたくし)と、全員デビュー元年だったわけですが、無事みんな役割果たせてご満悦でした(笑)



本当は超ラブリーな写真をみなさまに見ていただきたいが、もちろん、こんなとこに危なくて写真は載っけられないので、かわりに大活躍したこいつらを☆