うるさいしはらたつ。

下に住んでる大学生と思わしき男子がうるさい!

ばたばたどったーん!
がっしゃーん!
どんどんどん!

たまに大勢で飲んでると思わしきときなんかえらいことになっとるし。

それよりなにより、家の外でたばこ吸っててよく鉢合わせっつーか見かけるんだけど、チラ見するだけで挨拶もせん。

1番はじだから通路に煙もんもんな上に、みんな通るのにうんこ座りでみっともない。

失礼な奴にはとことん失礼で返す主義なので(え)あたしもフルシカトだから別にいーけど。

隣じゃなくて、マジであいつが消えればいいのに(←笑えないw)

ちなみに隣は消えたきり数ヶ月たつけど、未だ消息不明です。

では( ・∀・)ノ