GW突入。


仕事の忙しさにかまけてblog放置しまくってたら、もう4月も終わり。

からの、ゴールデンウイーク突入。

ありがたいことにわたくしかなりの日数おやすみですが、ここでぐだぐだしてる場合やない!

立て直すのです!

生活習慣、試験にむけての勉強、食生活、運動。

今年に入って仕事の部署変わってから、本当にひどいもんですわ。

なんてーの?

仕事も含め、すべてが乱れまくりまくりすてぃ。

的な?


……( ´ー`)y-~~


というわけで、書きたいことは山ほどあったのに書けなかったのが非常に残念だったりしますが、いまさらもう時間が経ちすぎてて振り返って書けないので。


これから前を向いて歩いて行きます( `・ω・´)きりっ。←なんかちょっと違う。


……なんか、いっつもこんなこと言ってるけど。

まあでも、そんな心持ちで!(笑)


とりあえず、今日はやぼ仕事でこんな時間になっちゃったけど(←もうしょっぱなからあかんやん)、とりあえず頑張るぞ!

でやーーーーっヾ(。`Д´。)ノ