LIVE@目黒。


今日は久々に長谷川浩二さんのバンド「steel angel」のライブを見に、目黒へ。

町田でやるときは結構行ってたのだけど、目黒に行ったのは初で。

ほら、都会だから(笑)

田舎っ子は都会極力行きたくないから(笑)

ていうより、仕事終わりで間に合わないことが多いっつーのが本音だけど。

それが、今回は都合もついて、出番もトリだったので、思い切って。


こんな中不謹慎とか言われるかもだけど、あたしも相当参ってるし。

気分転換じゃないけど、へこんでるとき、好きな音楽聴いて元気出る人なので。

思いっきり爆音聴いて、楽しく笑って、素晴らしい演奏を見て感動できたら。

そう思って行ってきた。


そしたらやっぱり、思った通りめっさ元気出た。

めっさ笑った。

めっさ楽しかった。

いつもライブで会う人たちや、いつも通り、いや、いつも以上に素晴らしい演奏をしてくれたメンバーの方々、いつも聴く好きな音楽。

少なくともライブ中は、毎日毎日今常につきまとっている不安から逃れることができた。


ありがとうございました!


新曲できてからライブ行ってなかったから、それが聴けたのもよかった。

長谷川さんの足、またえらいことになってたなー(笑)

久々に見た高速ツーバス、やっぱ最高でした♪

いやーいつにもまして、所作が美しかった☆やっぱカッコイイなー。

今日はあんまり長谷川さんしゃべることなかったけど、楽しかったです!

としやくんもひでさまも、素晴らしいパフォーマンス(笑)お疲れ様でした!


CDも買いました!

今回、各楽器が1つづつ抜けてるテイクが入ってるって3種類あったんだけど、あたしはベース抜きのやつにして。


自分でそれに合わせてベース弾いてようつべにUP……。



んなもんできるかいっw(゛皿″)w(笑)


まーそんな心持ちで?そんな心意気で?(笑)


とりま、選んでみました。




こんな状況、心境だからこその、ライブ。

ちゃんと節電もしてたし、募金もしてた。

大切なことは忘れず、かつ、大切なことを取り戻しに。


そんな時間でした!

来月も行けますように!!