おいしいおうどん。


そういえば、昨日のドラムクリニックのあと、友達とごはんを食べに行って。


夏木マリプロデュースのおうどんやさん「つるとんたん」に連れてってくれて。


超感動! おっされーでめっさおいしかった!!


まー土曜日の、しかも一番混む時間に行ってしまったのですごい待ちましたが…(笑)


でも、相当前から今日はつるとんたんでおうどん食べる!!


って決めてたから、お互い並んでも文句も言わず(笑)



もうね、おうどんがどれもおいしそうすぎて、選ぶのにも相当時間がかかってしまって。


それでも友達一押し、クリームのおうどんにしてみました。


しかもせっかくなんでセレブに、クリーム三昧、いろんな具が入った高めのやつ(笑)


友達は明太子クリーム。





ていうか、器でかっ!!!!!(笑)


もうね、びっくりした。


こんなにでかい器におうどん、見たことない(笑)




そしてね、ホントめっさおいしかった。


上品でしてねー。


するするっとごちそうさま。




しかも、途中でジャズの演奏などもあり。



いやー楽しくておいしいごはんでした☆



ちなみに、来月のドラムクリニックのあとも、ここでごはん予定(笑)




来月は何たべよっかなー??



今からワクワク(笑)