楽しい場所。

今日はよく行くお店で飲んでごはん食べて。


小学校のときからの友達と、このお店で知り合った姉さんと。


ね。おもろい組み合わせでしょ?


でもね、ホントこの歳になって思うけど。


温度が同じ人とは、いつになっても、どこで突然あっても、仲良くできて、楽しいのです。


空気とか、感じる温度とか、ノリとか、感覚とか、ツボとか。


あらゆる面で温度が一緒の人らといるのは、ホントに楽しい。




そして、この店の店員さんとも仲好しだから、客だけじゃなくて、店全体で楽しい(笑)


まーどんだけ通ったんだって話だけど(笑)




そういう場所ってホントに大事で、そういう場所があってよかったなーって思う。



そして、そこに集う人たちも。



そういうとこって、自然とお客さん同士も仲良くなったりするもんで。


まあ飲んでるのもあるけど(笑)




とりあえず、こういう場所、こういう人がいることに感謝!!