電話中、宇宙へ。

向かいに座ってる友達がこないだ仕事中、取引先に電話してて。


あまりにもいろいろなあなあにされてたから、ちょっと厳しめな口調で話してて。


友達「これ、このスケジュールじゃダメですよね?」

相手「はぃ…。」

友達「こないだ決めた通りにしてもらわないと困るんですけど、直してもらえますよね?」

相手「はぃ…。」

友達「じゃあ、具体的にどう修正するんですか?」

相手「あ〜…。そうですよねぇ…。そうですよねぇ…。えーっと…。」

友達「…………。」

相手「…………。」

友達「…………。」

相手「…………。」





…………………………………。






…………………………………。






…………………………………。





…………………………………(゜_゜)?






と、このまま十分ほど、どっちも無言というミラクルな状況に(笑)




いやね、ずーっと黙ったまま受話器だけ耳に当ててPCで仕事してるから何してんのかと思ったら。




なんだね、そのあり得ない状況は。




隣の友達も同じこと思ってたらしく、みんなで爆笑してしまったがな。




しかも、友達がようやくしびれを切らして黙ったまま電話切断。




そして、速攻掛けなおして「○○さんいますか?」と言ったら普通に相手が電話に出て「はい○○です〜」って。





…………………………………(゜_゜)?




なんだ、それ?w





え? なに? 電話切れてたの?



んなこたーないわな。



しかも友達も友達で「なんか電話変だったんですけど」とか言ったら相手も相手で「え? そうですか?」って。






(笑)





もう意味わからんw





どっちも十分無言で戦うとは、お互いやりますな(笑)




ま、相手はたぶん、電話中に宇宙に行っちゃってた、ってことで。






んなことあるかーーーーーーーいっ!!Ψ(●`Д′●)Ψ