カワユスお土産。


今日、GWにお出かけしていた友達がお土産くれた。

金沢に行ってきたのだけれど、何を隠そう、あたしも今月末金沢に行く予定♪

ということが偶然にも発覚したので、友達が行く前にあたしの下調べしてあった情報をいろいろ教えてあげて、あそこに行ったらいいとかこっちのこれがよさそうとか、話してたのね。


ほいだら、行ってきたことの感想とか、気をつけたほうがいいこととか、いろいろ教えてくれて。


そしたらお礼にってお土産まで買ってきてくれて(^−^)



金箔入りの金平糖

「こんぺいとう」ってかわいいよねー。

すげーかわいいお菓子。見てるだけでちょっとわくわくする。



って、かわいいの想像してたら、すげー渋い色合いの、おとなのこんぺいとうだった!!(笑)


味も、黒糖とか抹茶とかおとなチックな。


金箔にこの渋い色と味。


でもやっぱり形はかわいくて、甘くて、とってもステキなお菓子だった☆


さーあたしは何買ってこようかなー。


わくわく♪