ニアミス。


今日何気なくとある冊子のクレジットを眺めていたら、昔一緒にお仕事していただいてたカメラマンさんの名前を発見。


担当の人に聞いてみたら、なんと昔あたしがいた会社とも物作ったりしてるらしく。


びっくりしすぎてパニックなう(笑)


ちょっといろいろあるので詳しくは書けませんが、まさかこっちにまで進出してると思ってなかったからさー。


なんかのはずみに、あたしが今ここでやってるっての知られたらやだなーと。


いや、別にあたしが何か悪いことしてやめたとかは決してないので別にいいのだけれども、ほらね、なんつーの、気まずいっていうか、なんていうか。


まーとにかくかくしかじかじか。


まー昔のあの状況を知ってる人は、このあたしの気持ちをわかってもらえると思いますが(笑)





今度新しく異動する部署で危なく一緒に仕事するところだったぜ。



あー世間は狭いなぁ。


気をつけよ(>_<)