ABC祭り。

先日ようやく借りたAcid Black Cherry

BLACK LIST

BLACK LIST

Q.E.D.(ジャケットC)

Q.E.D.(ジャケットC)

前々から聴きたいと思ってたけど、今さらになってようやっと聴いた。


やーよかった。

よかったよ。

かっこよかった。


あたしよく考えたらハイトーンボイスの男子が好きなのかな?(笑)


ていうか、それより何よりメンツがスゴイ。

1枚目のアルバムは、ギターにはシャムのDAITAがいて、ルナシーSUGIZOがいて。

ベースはラクリマのSHUSEで、ピアノに筋少の三柴さん。

ドラムはシャムの淳士と手数王菅沼さんとな(笑)


PVが全部淳士だったから淳士が全部叩いてると思ってたけど、レコーディングは菅沼さんが半分の曲叩いてた…。

PVにはペニシリン千聖とかいたけど、レコーディングメンツとPVとかツアーバンドのメンツは違うらしい。

PV超おもしろいしかっこいいからすごい好き。

見入っちゃった。


2枚目のアルバムは上記メンツにベースでIKUOくんがいて、ファジーコトロールとかいたし。

もうすごすぎ(笑)


演奏してる人たちだけでもあたしは うわー( ゚Д゚)うわー ってなってしまった(笑)


あーライブとか行ってみたかったなー。

もっと早く興味をもっていれば…。

またyasuが復活したらライブしたらいいなー。