ジャンル違いのいかつさ(笑)

昨日書いたV系カバーのCD貸してくれた人イチオシの、マキシマムザホルモン

あたし聴いたことなくて。

こうちょっとなんつーか、曲的には好きそうかもとか思えたけど、いかんせんえげつないっていうか、汚いっていうか…(笑)

そういうイメージだったから。

でもこれを期に聴いてみた。

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す


…で、イメージ通りでした(笑)

でもやっぱり曲的には好きと思えるとこもあるかな。

ある意味楽しいし聴いててノリノリ、テンション上がる。

あたしが聴くようなやつとは、ちょっとジャンル違いのいかつさだけど(笑)

歌詞がえげつないからちょっとあれだけど、見なきゃ何言ってるかわからんし、見ないで聴きゃいいんだな(笑)

でもある意味、あんだけ何言ってるかわからんように歌うのもすごいな(笑)

英語かと思った。

ナヲ姉さんのドラム聴けて良かったっす。

あんだけいかついドラムだからさぞかしいかついのかと思いきや、超かわゆすな声でビックリ(笑)

とりあえず、新天地開拓できてめでたしめでたし!