ついにバイク売ります(泣)

こないだも日記に書いたけど、やっとこさふんぎり(まだついてないけど)つけて、バイク手放します。

査定っつーか、引き取りに来てもらう段取りつけました。



ああ、さようなら、あたしのかわいいエストレヤちゃん…(泣)

ああ、さようなら、あたしのバイカーライフ…(←もうこれは随分前からさよならしてるやん)


もう何年も乗ってないけどさ。

放置したあたしが悪いんだけどさ。



いやーほんと悲しい。ほんと悲しい。


もっかい言っちゃうけど、ほんと悲しいね。


メットだけ残っちゃうな…。どうしよっかな。



宝くじとか当たってデカイ臨時収入があったら、絶対またエストレヤを買います!!

……まあ、宝くじも買わないし、臨時収入もないから買えないけど(泣)



あー誰か紫のバラの人(byガラスの仮面)みたいな人がいて、バイク買ってくれないかなー(←あまりの悲しさに現実逃避)。




LOVE☆ESTRELLA