ATMの中で何が…?

今日、帰りしな会社から駅までの道をいつも通りあるってて。


で、途中にATMがあるんだけど。


別にお金おろす用事もなかったから、普通に通り過ぎようとして。


ふと何気なくATMの中を見たら、男の人がひとり、ドアの前にいて。


ドアの端にぶらさがってる何やらヒモみたいのをすげー引っ張ってた。


(゜_゜)??


なんかめっさ暴れてるみたいに見えたし、怖くてさ。


何してるのかなー?? ちょっと危ない人かなー??


みたいに思ってて。



そしたら今度はドアにはりついて、外に向かって両手でドアばんばん叩いてて。


すごい必死の形相で、両手でドア開けようとぐあーってなってて。




怖っ!!!(>_<)




その状況めっさ怖かった!!!




びくっ!!ってなって、超逃げたさ。







…………だけど。




…………だけどさ。





今んなってちょっと冷静にその状況考えたら。




もしかして、自動ドア開かなくなって、閉じ込められてたんじゃ…??


手でドア開けようとしてる時点で、自動ドアの機能が働いてないし…。


引っ張ってたヒモは、緊急ヒモみたいなヤツでドア開けようとしてたのかな…??




(-_-;)





もしそうだったとしたら、あたしかなり薄情者じゃない?


ドア開かなくてすげー必死で困ってる人をすげー横目で見ながらスルーしてたってことよね??


ドアばんばんやって、外の人に「助けて! 開けて!」って言ってたのかな…。







…………ホント、ごめんなさい。



あの人、どうしただろ…?


無事出れたかな…?





明日の朝、中でぐったりしてたらどうしよう…。



んなこたーない。




とりあえず、ホントびびって逃げてすいませんでしたっ!

でもどうやったら閉じ込められるんだろ?

やっぱ悪いことしたから開かなくなったのかな?





……謎すぎて今夜は眠れません…←ウソ。