今年もお世話になりました!

さー!!


いよいよ2009年も終わりの日になってしまいました。


今日は、朝からずーーーっと大掃除してました(笑)


年末仕事も忙しかったし、旅行とかも行ってたから、まとめてどーん! とやってみた。


こんなにきちんと掃除祭りやって年越すのは初めてかもしれないな(笑)


でもおかげでスッキリ!


気分も爽快です。





そして、カレンダーを掛け替えました。

これが毎年楽しみでしょうがないです。

今年もね、もう9月か10月くらいには買ってたからね(笑)

かわいいやつはほんとに年末には人気があって売り切れちゃうし。

季節もんなので、よっぽど強気なメーカーしか再販しないし。

(↑前にいたあたしの会社は絶対にしなかった:笑)



というわけで、2010年のカレンダーはこれ!!



またa.p.jのやつにしてしまった…(笑)
(元自分のとこのを買わない卑怯者)


これで3年連続くらいかな??

だってかわいいんだもん。


でも切り絵のやつにしたのは初めてかも。

いままで飛び出る絵本みたいなやつばっか使ってたから。


でも今年はそれがあんまり好きな感じじゃなかったので、思い切ってこっちにしました。


見てるだけで幸せになるなー。


部屋にもちゃんとなじんだ感じでよかったし。



ほいで、今回はもいっこちっちゃいのも。

よつば、かわいい☆

トイレ用(笑)



そして、こないだ作ったクリスマスリースを、お正月バージョンにしてみた。

さっすがプロのアイディアだよねー。

ちゃんとお正月っぽく見える。

ステキ☆



そしてそして、もちろん手帳は2010年もCOATEDのやつです。


これももう、9月はじまりのやつだから、夏に買ってからずっと使ってるけど(笑)


COATEDのこの手帳の型は、どーにもこーにも気に入りすぎて、もう4冊目??

ていうか、本当にかっこいいですこの手帳は。

使いやすいし。


今まで3冊は赤を使ってたんだけど、今年は新色が出てたからピンクにしてみた。


かわいい。




ってなわけで、来年に向けての準備もばっちし終わったことだし一安心。


みなさま、本当に今年も一年お世話になりました。


いろいろ今年は自分なりに頑張った年でもありました。


そして、いろいろ辛いこともあった年でもありました。


ブログも滞ったり、でも書いてストレス発散できたり。


なにげに、みんなコメントしないわりには読んでるやつ多いしね(笑)


みんな会ったときとか、メールで「読んでるよ」って言わずにコメ書いてくれればいいのに。


恥ずかしがり屋さんがいっぱい(笑)



ま、それはどーでもいいのですけど。

どうもありがとうございました。

こんな自己満丸出しの自分のためのブログですが。

来年も暇つぶしによろしくどうぞ!!




てなわけで、あたしは来年もがんばります!!


みなさま、よいお年を!!





さ、ガキ使録画して、年越し飲みに行くぞーっ!!(笑)