忘年会第5弾!


さてさて。


月も半ばになりました。


仕事じゃめっさ師走ってばたばたしてるけれども。


日常では別になんてことない。


でも頭のなかに常に、ユニコーンの「雪の降る町」が流れてる。


なんかね、毎年年末にはこれが聴きたくなって。

こないだカラオケでもうたったし(笑)

東京じゃ別に雪も降らないのにね。



そして、お正月には「おとしだま」が聴きたくなって。


「今日だけは 神様のこと みんな信じてる 良い年で ありますように 何か 起こりそうな お正月」



なんかよくわからんけど、昔っからすごいこの歌詞とメロディーが大好きなのね。




って超話それたけど(笑)





今日はとある仲間たちと、わいわい忘年でした。


あたしのよく行く店でやったんだけど、ほんと料理も飲み物もおいしくて大好き!


今年初かも!


塩もつ鍋!




めっさおいしかったー!



あれよあれよというまに時間もたち。



店に誰もいなくなって店員さんとかとも大盛り上がり!(笑)



ほんとね、行きつけの店があると楽しくていいよねー。



ちなみに、あたしはその店では「レモン梅酒の人」で有名(笑)


勝手にレモン梅酒がロックでわんさか出てくる。


ていうかねー。めっさおいしいのよ、レモン梅酒が。



あたしが行くって言った日は、1瓶仕入れなきゃー! って言わせるくらい好きで飲む。


ただ、どこのお店かは内緒! あんまし混んでもやだしね(笑)


ただでさえ、最近会社の人に紹介しすぎて、会う率が高くなってるのに…(←ってお前はどんだけ通ってんだって話だけど)


とにかく、楽しく忘年! しました。


明日の朝ご飯まで作ってもらっちゃったし(笑)



さーもうこんな時間。

軽くよっぱげだし、明日寝坊しないようにしなきゃっ。


はよねよ。 おやすみっ!!