ライブ@町田clove。


すげー辛い一週間だった。


というわけで、一週間のしめに、ライブー!!

またまた友達にSTEEL ANGELのライブにつれてってもらいました。

ドラムの長谷川浩二さんにすっかりはまりまくっているあたくしでございます。


なんか、自然にわーいっって楽しめるライブ。

楽しいっつって騒いでんだけど、途中ドラムがすごいかっこよくなってると注視してしまう。

そんときばっかりは、止まってしまうのだけど。

なんだか素晴らしいよ、ほんとに。


友達がCD焼いてくれてんだけど、家では聞いてなくて(笑)

ライブ向きっていうか、ライブだから楽しい音はあるよね。


そんな感じ。


とりあえず、終わったあと飲んでてしゃべってそれもまた楽しかった!!




また来月もあるらしい。


行くのか自分。


たぶん、行く(笑)