ましゃライブグッズ!


先週末、長崎の稲佐山でましゃが凱旋ライブをやりました。

ましゃファンのあたしの上司は、もちろん、長崎まで行ってきましたと。

もーね、長崎の町中、いえいえ、長崎県内ましゃ一色(!?)ですごかったみたい。

パブリックビューイングの会場で始球式→ヘリでライブ会場まで移動というものすごいサプライズっぷり。

あー見たかったなー。



というわけで、なんと上司がおみやげを買ってきてくれました。



その名も「稲佐山セット」とちょうちんストラップ。


すげーかわいい!!

家紋がギターなのよねー。


こりゃすごいわ。


っていうか、こんなんもらっていいのだろうか、わたしは…(笑)



これでますます、今月末の千秋楽が楽しみになったぜぃ!!