引越し1日目。


さー今日から新居でニューライフ!


のために、自力でせっせこ荷物運びしました。

家電やらベッドやら棚やら、デカイやつは新しく買ったから運ばんし。

車で実家から約五分なもんで(近っ!)

でも今日はちょっとしか運べなかったや。

午前中一回運んで、午後は家電設置やらガス開栓やらで、部屋にいなきゃいけんで。

電気取り付けてカーテンつけて棚組み立てて。

この棚がスゲーのよ!(これはまた今度詳細を)

いやー疲れた…。


でも良い!


やっぱいい部屋だ!うん。


…っていいながら、今日は普通に実家にいますが(笑)


だってまだいっぱい荷物あんだもーん(泣)

まー明日もちょっと運んだら、あとはまた来週末だな…orz

この調子じゃ、来週も実家にいたりして(笑)