デザインしちゃいました!


先日、尊敬すべき飲んべえピアニスト@のぐりん様の名刺を作りました。

何もかも、飲みの席で決まった話なんだけどね(笑)

思い出せば、すげー昔にのぐりん様のオペラの公演のパンフレット作ったのが最初だったなー。

そんときは、うちにスキャナーなかったりしたから、トーンとか買って手で切り貼りして、とかアナログな感じでやってたなー(笑)



今回は、名刺のデザインだったからペラでいいし、ちゃっちゃと作れました。


数パターンアイディア出して、あーだこーだいろいろ修正して、いくつかボツになって、ついに日の目を見ることになった名刺はこれ!!









(※ちょー個人情報ですが、個人情報が商売だから、と掲載の許可はいただいております…)


どーでしょーっ!?


あたい的には、縦のヤツは、結構おもしろくていいのでは? と思ってます。

横のやつは、シンプルに、わかりやすくね。


飲みすぎピアニスト@のぐりん様にも気に入っていただき、あたくしもうれしい限りでございます♪



こういうのやってるとき、やっぱしあたし幸せだわ〜!!


まーど素人のやることなので、本物のデザイナーさんにはかないませんが。

まー趣味の範囲でやるぶんにはいいでしょ!!



もし何かございましたら、どしどしご用命くださいませ〜♪


なんでも作りますよ〜(*^^)v