目がやば目。


今日会社の定時が終わるころ、なんだか目が疲れたな〜と思ってて。

最初は蛍光灯とかのせいでチカチカすんのかと思ってた。

だけど、いつまでたってもなおんない。

チカチカチカチカしっぱなし。しかも右目だけ。
おっかしーなーと思って目薬ひとさし。

それでも全然なおんない。

見にくさがさらにひどくなり、ついに視界の真ん中以外がボヤけ。

つまり、見てるもののまわりがモザイクかかったみたいになってんの。

チカチカ光りがぐるぐる回ってるみたいで見づらい。

っつーか気持ち悪い!!
視界が痙攣でもしてるかのようにぶれてる感じ。

これはただ事ではないと、みんなに今すぐ病院に行けと言われすぐ退社。

いつも行ってる会社のそばの眼医者に行ったらわ〜お休診日(笑)

う〜ん。ついてないぜ…。

かといって、時間も時間なんで他も間に合わない。

なんかでもいくぶんよくなってたから、そのまま帰宅。

視界はよくなってきたら、今度は頭痛が襲ってきた!

お〜っとぉ〜!目とは反対の左側の頭だけイタイぞ〜。

なんでだ!どうしたんだ!これはすごい攻撃だーっ!

ズキズキと〜頭からこめかみにかけて〜じわじわじわじわ攻めているぞ〜。

耐えられるか!耐えられるのか!?


…とひとりで頭痛実況しながら耐えてました。

今は目も頭痛も、治ってほぼ通常通り。

一体なんだったのか…??

最近、ちょっと調子よく毎日寝れてたんだけど、ここ2日はあんまねれなかった。

そのせいかな??


疲れがたまってんのかな??

先週、今週、忙しかったし…。


いや〜久々にあせったわ。

目は怖いからね〜。

明日様子みて、また変なら病院行こうっと!


そして今日はもう寝よう!


オヤスミ☆