アメトークおもろい。


これは前々から思ってたけど、年末くらいからまたはまってて。

家電芸人が大人気になってるのももちろんなんだけど、中学んときいけてない芸人もおもろい。

今日またやってたけど、ほんとおもろいわー。

絶対いたよね、ああいう感じのいけてないやつ(笑)

自分もいけてたとは言わないが、ああいうエピソードも別にないからね。

平凡、てことか(笑)



それともうひとつ、最近友達とはまってるのが、年末にやってたエガちゃんのものまね。

フランスのテレビととしちゃんのテレビがツボです。

何回も見て、何回も爆笑してしまいます。



見たことない人はどうぞどうぞ!!

っていうか、爆笑してしまうから音出して会社とかで見ないよーに!!(笑)