マジに叩く人いるよねー。

なんかさー。自分が言い張ってたことが間違ってたことに気づいたりさー。
間違い指摘されたりさー。なんか突っ込まれたりしたときさー。

照れ隠しだかこいつ余計なこと突っ込みやがってと思ってだか知らんけど、
バシバシ叩いて「えーやん、別にえーやん!」みたいな感じになる人。
(ごめんなさい、大阪弁にしたのは別に悪気はありませんです…)


しかもさー。


いてーの。マジでいてーの。マジ叩きなの。力全開なの。
たぶん恨みこもってるからっつーか、恥ずかしさMAXだからかね。
いやお前リアルに痛いしイタイからホントやめて、みたいなね。


でも顔笑ってんの。超笑顔。やっだーほんとにもー!みたいなノリなの。

でも叩いてる力はマジなの。叩いてるっていうよりガチで殴ってんの。

しかも1回じゃねーの。何回も何回もバシバシバシバシ。


バシバシ。やっだーもー。そんなイヤミに言うことないじゃーん。

バシバシバシ。ちょっと勘違いしただけなのにー。ごっめっんっねー!!

バシバシバシバいい加減にせんかいワレ痛いんじゃボケーーーーーーっ!!!!

バシバシバシバシ笑顔で聞いてりゃ叩きよってっつーかガチで殴ってんやんな。

そう。殴ってますよ、もうキミそれは殴ってるとみなされる範疇ですよ?

ほら、あたいのカラダがこんなにグラグラしてますやん。

その反動で余計にアンタぶちやすくなってますやん。





こっちも冗談だったのに、ちょっと引くわ。
笑顔がだんだん引きつってしまいには切ない表情になってしまいますわ。



えー。みたいな。



えー。そこまでされるー?みたいな。



えー。ごめんごめんごめんよくわかんないけど超やめてほしい。みたいな。



ちょっと半泣きになるくらいの痛みと後悔と不快感。

そして、むくむくとこみ上げてくる怒り。





……いやーまだ右肩から右腕にかけて痛むわ。ホント。
(↑30分前に体験済み。チーン。)