トライアングル。


昨日、新ドラマ『トライアングル』がフジテレビで始まったのさ。

江口さん主演なんで張り切って見ちゃったわよ。

年取るごとに渋くかっこよくなっちまうからさー。
ダイスキだなーえぐっちゃんコノヤロ!


しかもしかも。
あたいダイスキな俳優ばっかり出てんだもんさ。

えぐっちゃんはもちろんだけど、谷原章介佐々木蔵之介堺雅人…。
あたしこの年代のこの身長の俳優さんLOVEなのよね〜(^ー^)♪

ま、ここにゴローちゃんが入ってないのはドンマーイってことで(笑)

原作は新津きよみの小説だけど、読んでないなー。
他のは読んだことあったりしたかなー。


とにもかくにも話がおもしろいから、これから楽しみですたい!

みなさんもチェケラ〜!