大物取材。

今日は仕事の取材で、とある大物の作家先生の取材に行った。



いやー緊張っていうか、もうほんとあの空気、どうしよう、みたいな。


久しぶりに死ぬかと思った。

もしくはハゲるかと思った。



ちょっとネタバレするとマズイことがいろいろあるので詳しくは書けませんが(笑)


まぁ、自分がちょっとスムーズに事を成せなかったのが悪いんだけど。
どーにかなるだろ的な考えが甘かったのもあるんだけど。

マジで怒ってかえってしまったらシャレにならん。



と本気で久しぶりに冷や汗もんだったさ。




それにしても、やはり話はおもしろかった。

すげーいい話いっぱい聞けた。


これは特権ね。ホント。


すげーな。大物っつーのは。やっぱ。尊敬。



ということで、なんとか無事に終了してほっと一息。


詳細希望な方には、個人的にこっそりまたお話しますよ(笑)



最近、妙に早朝目が覚めてしまってひやっとしてたけど、このせいか(笑)


これが日に日に近づくにつれて緊張しまくって目が覚めてたんかな。




今日はやっと、久し振りに安眠できそうだ…。




おやすみなさーい。