BBQ!

さて。


今日は連休最終日。

旅の疲れもあり、一日ゆっくり休もう…と思ってたら。


なんと超いいお天気。


もったいねーと思ってたら。


突然、相方の友だちらとバーベキューやろうぜ! ってことになり(笑)


しかもほんとに突然だし、言い出したのがお昼過ぎだったから、始めたのは4時くらい(笑)


多摩川でやってたんだけど、やっぱし今日はすごいBBQやってる人がいっぱいいて。


まぁでもみんな、うちらが行ったころには帰る人ばっかだったけど…。


うちらはそんな中途半端な時間からぐだぐだやってたら、夜になり(笑)


っていうか、天気良かったけど、強風で寒っ!!!!!


ってな感じで、連休が終わりました。


あー疲れた。


けどまぁ充実して、楽しいお休み満喫しました。





明日から仕事…。




ガクッ。




みなさん、がんばりましょう!