草津1日目。

さーて。


今回は草津に行ってみましたー。

関東だから結構近所のようで、そーでもない。

年寄りがいきそうで、そーでもない。

ってな感じで、温泉温泉! と思って1度くらい行ってみようと思いレッツゴー。



温泉街。すごいね。
本当に温泉の町なんだね。


湯畑ってのが町の真ん中にあって、どくどくどくどくお湯が流れとります。


すげー。ホントにお湯の畑だ。


そして、べたな感じで、温泉たまご食べた。

うまかったー。


街には硫黄のにおいがぷんぷん。

こりゃ苦手な人にはちとキツイかも、というくらいぷんぷん。


この日は泊まった宿の温泉に入ってつるつるー。

っつーか、CMのセリフじゃないけど、温泉入ると生き返るねー(←すでにおばちゃん)。

温泉、て言われるだけで癒されちゃうもんねー。


浴衣で街を闊歩し(残念なことに写真とりわすれた)、温泉気分満喫でした♪