は、発病!


今日、昼前くらいから、のどが痛いのに気づいた。
昼過ぎから咳が止まらなくなった。
今日は仕事で午後外出、そのまま直帰だった。
帰るころ、7時ころには、もうやばい感じだった。


家に帰って、ごはん食べて、薬飲んで、11時ころ寝ようと思った。


が。


鼻がつまりすぎて、寝れない。

どーにもこーにも寝れない。

苦しすぎて、寝れない。


そんなこんなで闘っていたら、もう四時すぎだった。


いかん…こんなんでは、明日会社行っても役に立たん…。


そう思った矢先、ほんの少し睡魔が勝った。


そして六時すぎ、目が覚めた。

鼻がつまりすぎて、目が覚めた。


そしたら、めっちゃ熱かった。


どうやら、ものすごく発熱して、汗をかいていた。


そしてまた、咳と鼻づまりと戦いながら、睡魔が勝った…。