最近の流行り!?


今日、とある本を見ていたら、小学生がいっぱい写ってた。
そしたらね、ピース、いわゆる普通に二本指立ててピースしてる子はもちろんいた。
ガッツポーズや、万歳してる子もいっぱいいた。
そして、親指と人差し指立てて、ピストルみたいな形でポーズしてる子。
これもまだわかる。
あと、ギャルみたいに手を広げて写るの。
これもいたし、わかるわかる。


ただ。


ただね。


みたこともない手の形で微笑んで写ってる子がいたわけよ。



こういう形。
これさー確かに、昔、この指の形でくっつけんの難しいんだぜーとか流行った気がするけど。
何もこんなんでポーズとらなくても…っておばちゃんは思ったわけよ。


そしたら、そしたらよ!


その子だけだと思ってたら、よく見たらいっぱいいんの!
この手の形で写ってる子いっぱいいんの!!
なんかもう未知の世界!?自分はわからんからちょっと気持ち悪かったよ。
だってね、普通のピースと同じくらい、この手の子がいんのよ!?
いったいどうなってんだ…はやってるのか。
ギャルのあの手ー広げてるポーズの次は、これで写真撮るのはやってんのか!?


小学生の子供がまわりにいる人、自分の子供小学生の人。


情報求む…。


んー。なぞだ。


ちゃきーん!