超ハードスケジュール。


朝…コンタクトがなくてどーしても困ったので、調布の眼科へ。
混んでたので検診はしなくて、コンタクトだけもらって終わりにした。


昼…そのままその足で、新宿へ。
会社の前の部署で仲良かったお姉さまたちと久々に会ってランチ。
会社で知り合ったけど、こうやってみんなバラバラになったあとも仲良くて。
こういうのって、いいよね。で。すげー強風に。春一番だったらしい。


夕方…ひとりの人が仕事で3時すぎに出なきゃいけなかったので、お開き。
あたしは四時に調布の美容院を予約していたので、そのまままた調布にとんぼ帰り。
美容院にちょっと遅刻していき、そのままいろいろやってもらった。あーすっきりした。


夜…そのまま七時から、調布のお気に入りのおっしゃれーおでん屋で、飲み会。
これまた久し振りに会った姉さまたちと、おでん食いつつ、話が盛り上がり。
んー最近、週一くらいの飲みがホント楽しみで。
でもさ、やっぱみんな予定会わないから、一か月前から日にち決めてたし(笑)
そのまま、12時くらいまでやって、帰りましたとさ。


んー。ハードだが、とても有意義に一日を使えたな。うん。