意外な知らせ。

今日、あたしの好きなバンド、MUSTANG'78のドラマー、ふじやんが脱退します、とのお知らせがきた。
びっくりしすぎて、超てんぱった。
でも、前に行ったライブでお客さんが話してるの聞いちゃってたんだよね。
なんかふじやんやめるらしいね、って。

でも、そんときは結構うるさい中でちらっと耳に入ってきたことだったし、えーまさかねー、誰か違う人の話でしょーくらいにしか思ってなかった。

だけど本当だった。

どうやら体調やらそういった理由らしいけど。
ホントにショック。そして、さみしい。

いつもライブに行って、笑顔で話してくれて。
MCもおもしろくて、ドラムも超かっこよくてうまくて、ライブ盛り上げて。
そんなふじやんがいないMUSTANGを想像できません。


んー。


しょうがないとわかってても、ショック。
最後のライブが近々にあるとのお知らせだったんだけど、行けるかわからんし。
なんせ急だし。
んー。

さみしいな…。


いつか、戻ってきてくれることを祈りつつ…。
体調も心配だから、ゆっくり、元気になってほしいな。