LIVE@下北沢。

いやー久しぶりにライブ行ってきました。
っつーか、こないだも行ったばっかだけど、いつも行ってたバンドのやつにはものすごく久しぶりなわけで。
しかも、今回は(キライで行きたくない)渋谷じゃなくて、下北だったからなおさらちょっとうれしかったし。


というわけで、ものすごく久しぶりにMUSTANG'78のライブに下北のQueへ。

その中でたまたま見た「ハンサム兄弟」というバンド。
残念ながら申し訳ないくらい、あたしはまったく知らなかったのだが、なんだかすごく有名なバンドさんだったようで。
どーりですごいお客さんはいってたわけだ。ぎゅーぎゅーだった。
すげーなーと思って見てたけど、いやー見れて良かったんな、きっと。
まぁハンサム兄弟という名でデブトークしてるのがおもろかったんだけど(笑)
曲もなんだかいろいろで、でもとりあえず叫んでたなーという記憶です(笑)


んで。久しぶりのMUSTANG。

いつ行っても楽しい感じで。
あのね、「東京スイマー」って曲と「ながれ星」って曲が好きでね。
東京スイマーは、Voの人が東京に出てきて、下北にいたときに作った曲らしくてね。
とりあえずすごくいい歌です。
まぁ、あたしは生まれも横浜、育ちも川崎って根っからの神奈川っ子だから、1人で田舎から上京って経験はないのだけれども。
それでも、情景が浮かぶというか、なんだか思い浮かぶすごくいい曲です。
ながれ星は、すごくいつも大きな声で歌ってしまいます。
これもね、すごいいい歌で。ええ。

というわけで、とにもかくにも、久しぶりのライブは楽しかった!
だけど、ここ最近、メンバーの人とせっかく来たし、何が何でもちょっとはしゃべって帰ろう!
みたいなもうバイタリティがないわけで(笑)
ほら、いろんな人と話してるから、それ待ったりしなきゃいかんじゃんね。
年かな。疲れちゃうのよね、ライブ終わったあと^_^;
だから、最近はあんましメンバーの人に挨拶もできないまま去ってしまうので、それがちょっと心残りかな…。


ま。ライブが楽しくて、ライブが見れればいいわけで!