こんな天気だからこそむしろ逆に遊び倒し。

いやー降りましたねー。
実によく降りましたねー。
っていうか、朝起きてびっくりだったがな。
しかも、やんでないしまだふってたし。


今日は、相方の友達のライブに行くことになってたんだけど、ぶっちゃけどーするよ的な会話になり。
まぁ、せっかくだし行くと言ったら行くでしょーっ!!
と、昼から遊ぶ気まんまんで都内へ。しかも車で(ライブは中野で夜からだった)。
とりあえず高円寺に行ってお昼食べたあと、ビリヤードやり始めて。


なにやら今日は自分の調子がよくて、途中勝率逆転。
ふふふふ。今日は勝てるかも知れん…。
そう思ったのもつかの間。
やっぱしまぐれでは勝てない上に、いつまでたってもうまくなりゃせん。

って、勝てないもんだから夢中になってやってたら、気がついたら3時間くらいやってたでしょうよ。
やりすぎでしょうよ。

ほいで、古着屋で一目ぼれしたカーディガン買って、うまいと評判の焼き鳥食って、いざライブへ。


箱のちっちゃさに結構びっくりしたけど、オッシャレーな感じでなかなかよかった(写真撮り忘れちゃった^_^;)
あれ? 名前も忘れちゃった。ま、いっか。
バンドは『ザ ホッコリズム』というスカバンドで、トロンボーン吹いてるのが相方の友達だったんだけど、かっこよかったし、ライブ楽しかったー!!
ああいうゆるーい感じで横にゆれるのもなかなか好きですしな。
とにもかくにも、ほぼインストゥルメンタルのみのライブはあんまし行ったことなかったから、それもまた心地よく、よいライブでした。


帰り、車でその友達も一緒に帰ってて、うちについて帰ろうとしてから2時間近くもしゃべってて(笑)

仕事の話から霊の話から(←話に幅ありすぎ)なんやらかんやら、みんなで盛り上がりすぎてしまって。


まぁとりあえず、あたしは神(アホ)に触れたね。

そんな神の名言集。


『しゃらくせぇ〜!』
『ぬるいわァ〜!』
『遅いっ。乗れっ。』
『黙れ小僧っ!』



それでは、また明日〜!!(わけわかめ