諸事情により、歌、歌う。


えー。
もろもろの事情により、ちょっと歌なんて練習しようかなーってことになりまして。


「Summertime」という曲をちょっと聞いてます。
これはポーギーとベス、というオペラに出てきた歌らしいのですが。
とっても有名な曲で、いろんな人がカバーしてるみたいです。
いろいろYouTubeとかでも聞いてみたりしたけど、これがすごいハマった!

Marie M. って人で、なんと16歳なんだって! びっくらこいた。
一度聞いたら、かっこよすぎて、そっこーネットで音源落して買っちゃったよ(笑)


というわけで、一日中これ流して、練習してます。


うひょー!!


このページから視聴できるので、興味があったら聞いてみてください。うん。

http://mora.jp/package/80307744/KSCL00466/