イライラ5連発。


朝、いつもより一本早い電車に乗れる時間に家出たのに、
電車が遅れてて結局いつもより遅くなった。

イラ。

会社行ってやっとあったかい室内に入ったのに、
速攻届け物してきてと外に行かされた。

イライラ。

会社の暖房の効きが今日はなんだか悪くて、
席にいてもコート着てるくらい寒かった。

イライライラ。

今日が締切の仕事で、わざわざ金曜日までに仕上げておいたのに、
いざ今日見てみたら、他のアホな社員にデータ間違って消されてた。

イライライライラ。

帰り道、意味わかんない通りすがりのおっさんに
「だーかーらー世の中ダメなんだよっ。わかるかっ!?おいっ」
って言われた。


…イライライライライラッ。


あーカルシウムが足りないのね、きっと。