CDにプリント。


今さらですが、初めてCDにプリントしてみました。
PC買い替えて、プリンターも新しくしたのでできることはできたのですが。
いかんせん、ちょっと面倒、とか思ってまったくやってませんでした。
が、自分でCDに焼いて、ちょっくらチャレンジしてみた。

いやーすごい。今の技術はすごいね(←もうおばちゃん)。
しかも超簡単だし。すげーな。みんなこんなこともっと前からやってたんか。
すげーな。すげーな。うれしーな。
これでもう、焼いたCDもどれがどれかわからなくなることはなくなるわ。
一目みたらわかるわでとってもいいですね。

しばらくはこれでCD作るのにはまってしまいそうだ。
あはは。覚えたてがゆえに。あはは。