セブ島報告:追伸。


あの〜。
あまりにも拍子抜けしてしまったため、書くことすら忘れてしまったのですが。


空港で。


空港でキンコン鳴りませんでした。


あんだけ騒いだのに。
わざわざ英文の診断書まで金払ってもらったのに。

なんだよ。どうせなら鳴らないとおもしろくないじゃんね。
鳴ってどうしたか、ここでネタにしておもしろくしたかったじゃんね。

だけど、行きも帰りもうんともすんとも言わず。

あたし鳴ると思ってたから、ゲートくぐるとき絶対半笑いになってた。
ぜったいニヤニヤしながら通ってた。
それなのに。
それなのに。

あたしスルーしたあと、相方が後ろで「キンコーン」っておい!!

ベルトに負けたぜ…。



というわけで、足首にチタンの板やネジがわんさか埋まってても、キンコンは鳴りません!!


これであなたも、安心してチタン埋められますね♪
ご心配なく☆



まぁ、あたしはあと二ヶ月もしたら、このチタン抜いちゃうしっ。

というわけで、最後の報告、これにて終〜了〜!!