今日のファッションリーダー〜初登場!〜


えー。

年末にちょろっと、お向かいさん以外にもおもろい人いるよ、的なお話書いたと思いますが。
今日はちょっと、ファッションリーダーのご紹介をしたいと思います。

なぜかって?

そらー今日のファッションがすごかったからだよ。


年末から年明け昨日まで、比較的落ち着いた感じの服装だった。
(↑これは、あくまでも、いつものファッションリーダーの格好と比べて、である。)

が。

今日はすごかった。

まるで祭りかのようだった。

あたしの後ろの席の人が、見かけてこういった。

『……はちまき?』

そうなのである。

頭にまるで祭りのようなはちまき風のものがついているではないか。

あたしは至近距離で見ることに成功。

そして、思わずこうつぶやいた。

『……しめなわ?』

紅白のしめなわに見えるそれは、どうやら和のトレンドを取り入れた、ちりめんのようなカチューシャであった。

では、せっかくなのでみなさんにもごらんいただきたい。

どうぞ。