2008年始動!!


どうも〜あけましておめでとうございま〜す。
どうぞ今年もよろしくお願いいたしま〜す。

と、なんとも軽々しい感じの挨拶で始まりました、2008年のこのブログ。

かなりの放置グセにも関わらず、あきらめず見放さず見てくれてる人がいるので、今年はもうちっと頑張ろうと思った新年早々でございます。

のわりには、1月1日から書いてねーし。
みたいな感じは否めないのですが、今日から仕事はじめっつーことで、今日からで!!

ちなみに、あたくし年末年始は、初年越し海外やってまして。
セブ島というところに行っておりました。
ぼったくられるは死にかけるは、とにもかくにも充実した日々でございました。

このお話は、のちのちちょっとづつ小出しに報告したいと思います。



あとは…月並みですが、今年の目標や抱負なんぞを。

今年は、さらなるニュータイプナッパにパワーアップするべく、頑張る!! だ!!

あーでもやめた。
毎年言ってること一緒で、毎年なんも実行できてねーもんなー。
でも、あえてここでもう一回ゆっとくほうがいっかなー。
でもなー。ほんと毎年言ってること一緒ジャン、みたいなー。


とりあえず、


お金をためる。
足の金具を抜く。
保育士試験に受かる。
ダイエットする。
禁煙する。


こいつらが有力候補ですな。

足の金具抜くのは、目標ではなく、頑張れの意味で。
明日病院の検診なので、いつ頃手術するかきっと決まるでしょう。

あーこわ。あーめんどくさ。
またしばらく歩けない日々が来るとは…。
考えただけでオチマス。


とりあえず、今年もみなさまよろしゅう!!
目指せ毎日更新〜いえ〜い!!