♪むぅーかしーのともはぁーいーまーもともぉー♪

今日は、久しぶりに昔のバイト仲間と飲みに行った。
ひとりとは、約2年ぶり?くらいになる再会だった。

まーあたしも含めだけど、みんなたいして変わらず。
つーかむしろいろんな意味でパワーアップしてね? みたいな。

現在の話をしては、昔を引っ張り出したり。
昔の話をしては、今はあーだこーだ言ってみたり。
(あたしの笑い声がでかすぎてかもしれんが)店員さんにも「楽しそうですねぇ」と言われる始末。

しかも、ひとり暴走列車がいて、
幸せすぎ→浮かれすぎ→話したがりすぎ
のエンドレス!!

ほかの3人はその暴走列車が走り行くのをただただ遠くから見つめていたのだった…。

話をもとに戻そうと「でさー」とか違う話に持っていっても、
「でねっ!でねっ!」とさらにもとに戻す。
聞いてないことまで、話す。

むしろ、めげない。 そう、めげない。

暴走列車は終点まで、スリーナインのごとく銀河のハテまで行って帰ってきませんでしたとさ…。
まぁ、うちらはその列車に乗ってなくて、地上の下北沢って駅のホームから見てたね。むしろ。

いやーでもいいのよ、ゆーちゃん。
あんたがーそんだけうれしそーなら、あたしらもしあわせだーなー。
それがあたいらのきみへのことばだ。うん。

いやー久しぶりに笑ったわー。(←??)

とにもかくにも、ほんと昔の仲間っていいよね。
いろいろ知ってるから話わかるし、気使わないし。
しかも、学校の同級生とかと違って、みんな歳ばらばらだったりするけど。
こんだけ辞めてからたってるけど、まだみんなで集まれたり。

あ。そろそろ忘年会ラッシュの季節ですな。
うしししし。