なんか書こうかなー。


今日、会社の人数人と、とあるメールをしてたときのこと。

まぁ、だいたい察しはつくでしょうが、ある意味、仕事と関係ないようなメール。

その中であたしが書いたメールを読んで、ひとりの人が、あたしの書く文がいつもおもしろいから、携帯小説とかやってみれば? って言って。

そしたら、いつもあたしに吉本入りをすすめるBさんも、吉本じゃなくて、それでもいいかも! みたいにのってきて。

うーん。そうかぁ。
そういえば、昔は話とか書くの好きだったなー。なんて思い出したり。

っつーか、小説は書いたことないけど、やっぱ文章書いたりするのが好きで、それで雑誌の編集やったりしてたんだけどさ。

というわけで、ちらっと考えてみたものの、やっぱり無理(笑)

とりあえず、あたしが書いたってわかるここでやるのはやっぱ恥ずかしいよね。
しかも、全然ネタ浮かばんし。

だーれもしらんとこでもひとつブログ立ち上げて、それを小説形式で連載して、なら、恥ずかしくないからいいけど。

なーんか趣味的にこそっとやってみよっかなー。

んで、なかなかよさげな反応なら、ここに知らせようかなー(笑)

んー。そんな暇があればね。ちょっとやってみようかしら。


って、すげー自信過剰&自己満!!(笑)