LIVE@町田。


久しぶりに町田cloveへライブ見に行った。
町田行ったのはほんと久しぶりだなー。
しかも!!
愛すべきこんこんちきとMUSTANG'78、2バンド見れるお買い得日(笑)


こんこんちきは約半年ぶり…って、これすごい。
どんだけ行ってなかったんだか…。
メンバーに会うたびお互い『オーーーーっ!!!!』みたいな(笑)
すごい懐かしくて、うれしかった。
しかも、よくライブ一緒に見る友達とも約半年ぶりの再会。
始まる前からテンション上がりまくって、すごい楽しかった。


最初はムスタング

町田でライブするムスタングは、いつも渋谷でやってるときと違って、アウェイな感じがよい。
しかもすげー恥ずかしいことに、一番前で見てたもんだから近い近い。

にしても、いつみてもいいステージです。
楽しいです。かっこいいです。
なんか、今日は鉄板な感じのセットリストだったのもこれまたよいです。
ベースの人が超ロンゲだったんだけど、坊主になってて笑った。
でもかっこよかったんだけどね。
オカザイルです』『亀田です』って言ってて超面白かった。


そして、最後にこんこんちき。

あのね。

一番前で近すぎてうまくとれないのと、スリーピースだから、真ん中がば空きになっちゃうの(笑)

こちらも、昔よく聴いてたあたりの鉄板ソングをずらりとやってくれて、あたし的には超うれしかった!!!
懐かしさ満載で、あたしがライブに通うきっかけになったこんこんちきは、やっぱりいつまでたってもステキでかっこよい!!
やっぱこんちきの曲好きだわー。歌詞がいいわー。そして、いっぺーちゃんの声が好きだわー。
そして、何しろ3人とも演奏がすごい!!
聞き惚れるっていうか、陶酔しちゃうというか、魂がたゆたってしまう(笑)


本当に楽しくて、ラッキーな日だったなー。


また、もっとライブ見にいけるように頑張ろう。