今日のお向かいさん〜激写!!〜

ついに!!


ついに激写してみました。


カレンダーがどのような状況になってるかを知ってもらいたいがために、あたくしバレないようになんとなくそれっぽく激写してみました。

その写真が、こちら。



はい!!


びみょーとかいわない!!


いやーこれかなり状況わかると思うんだけどなー。


おもしろがってるのはいいけど、ギリギリの線までやってしまいました(笑)

気をつけないと、昔のブログの二の舞になったらシャレにならん。
(↑何年も前、会社の人の悪口ばっか書いてた初代ブログが、その人に盗み見され、何回変えても追っかけまわされたというイタイ思い出あり)


気をつけながら、観察します♪