今日のお向かいさん〜おめかし・再び〜


また。

また今日も化粧をしとった。
髪ブローしてた。昨日みたいにもしゃっとしてなかった。

そして、あのときと同じ服。


そう…つまり!!!!


今日も、お向かいさんにとってはなにやら大事な日なのでは!? とみんなで予測。
(つまり、この服がどうやら勝負服? らしい)


そして。
どうやら、隣の仲のよい社員とは、大きな声でいえない私語は、メールでこそこそしてる。っぽい。
だって、突然笑い始めたり、中途半端なとこから会話を始めることが多々あるのだ。
まぁ、あたしも前の部署にいるときは、隣の仲良かった人とこそっと文句とかメール打ち合ってたしね。みんなそんなもんだと思うけど。


そして、今日も突然、こんな会話が始まった。

隣の社員 「えー!! そんな!! そんなつもりないけど!!」
お向かいさん 「(爆笑しながら)だってだって!! え〜っ!!」
隣の社員 「ほんと! そんなつもりじゃないんだけどさ…。」
お向かいさん 「でも、それって、絶対あたし可能性あると思うっ。」
隣の社員 「えぇ〜そうかなぁ…」
お向かいさん 「マッサー…マッスゥィ…マッソゥー…マッサージする人なんていうんだっけ?」
隣の社員 「えーわかんない。」
お向かいさん 「とにかく、いいマッソィー…?と、客なら絶対可能性あるって!」
隣の社員 「そうかな」
お向かいさん 「そうだって! あたしそれ絶対あると思うっ」
隣の社員 「うーんそうだねぇ」
お向かいさん 「マッサージの語源てラテン語かな…?」
隣の社員 「……??」


さて。

会話の真意はわかりませぬが。だいたいなんの話か勝手に妄想して予想つけちゃいました(笑)
あー楽しい。
みなさんも、(ホントにこれしか聞こえなかったからお許しを)これを参考にどんな内容の話だったのか、妄想してみるだけで脳トレになりますよ〜!!(←絶対ウソ)

そして、今日…。

初めて、お向かいさんの生態2:絶対立たない が覆された!!!!

エラそうな人がずっと上から超見下ろしてたら、やっとあたふた立ち上がった!!

立った!! 立った!! クララが立ったの!!


もう今日は多少壊れておりますが。


そんな感じで。

ちょっとかんどー。

っつーか、今日はどこに何があっておめかししてるのかしら…。


知りたいなぁ。って今日も余計なお世話でした。 ちゃんちゃん。