千葉は遠いぜ…。


今日は仕事の関係で、午後から千葉に行っていました。
前の仕事で営業してるときも千葉担当だったから、意外に行ってたんだけど。


にしても!!


にしてもだ!!


やっぱ千葉って遠いよね〜。
船橋とか津田沼付近までならまだ許せても。

やっぱし、千葉駅まで行くと遠いよな〜。

しかも、千葉滞在時間一時間なし。

まーそんなもんですよね。

おかげで、午後一で多摩センター出て、三時半すぎに千葉ついて、四時半くらいにもろもろ終わって、そっから直帰ですわ。

まーふらふらして帰ってきたんですが。

千葉でひとつ残念なこと。

あたしは落花生が好きではないので、せっかく千葉に行っても名産品を買うことはないのです。

無念。