マジカルバナナ。


バナナ といったら 黄色

黄色 といったら ちょうちょ

ちょうちょ といったら 飛ぶ

飛ぶ といったら 魔法のじゅうたん

魔法のじゅうたん といったら そんなもんあるわけねぇ

そんなもんあるわけねぇ といったら どこでもドア

どこでもドア といったら しずかちゃんのお風呂を覗くのび太

しずかちゃんのお風呂を覗くのび太 といったら 毎回やりすぎ

毎回やりすぎ といったら 水戸黄門由美かおるの入浴シーン

水戸黄門由美かおるの入浴シーン といったら 未だにやってんのね

未だにやってんのね といったら 欽ちゃんの仮装大賞

欽ちゃんの仮装大賞 といったら 子どもが泣いたら合格する

子どもが泣いたら合格する といったら 子役のドラマオーディション

子役のドラマオーディション といったら 子どもより親が一生懸命

子どもより親が一生懸命 といったら お受験

お受験 といったら 教育ママ

教育ママ といったら ザマスメガネ

ザマスメガネ といったら 塩沢トキ

塩沢トキ といったら おだんご頭

おだんご頭 といったら 黒柳徹子

黒柳徹子 といったら 最近徹子の部屋に出るゲストが困ってる

最近徹子の部屋に出るゲストが困ってる といったら 何度も同じこと聞かれるから

何度も同じこと聞かれるから といったら ネタ切れのインタビュアー

ネタ切れのインタビュアー といったら 限界

限界 といったら このマジカルバナナ


……お疲れ様でした。