小さなサプライズ。


今日仕事中、友達があたしの働いてる会社のそばのネコの遊園地に遊びに来てると。
今日は仕事もあんま忙しくなかったので、前通るならちょっと会いに行くよ〜って言って、会社の外でちょっとだけ会えた。
友達と、友達のママ友と、そのお子たち3人。
なんだかみんな恥ずかしがってあんましゃべってくれなかったけど…orz

まぁでも、見ず知らずの人とそんなしゃべれんわなー。

仕事さぼってわいわい話してるの楽しかったし、挙句の果てにはお土産までもらった。

あーなんて楽しげなお土産。
しかも仕事中つまむのにちょうどいいお菓子とな。
ケースはそのままデスクで使えそうだったので、これまた感激。

っていうか、こんなに毎日そばで働いてるのに、お土産もらっちった…(笑)
ありがとう。おーうちくん!!!!


というわけで、今日はちょっとサプラーイズ!!が起きたうれしい日でした。