ちょっと思った、些細なこと。

サクマドロップスのハッカ味が入ってる量が減った気がする。
なのに、大人になっておいしいと思えるようになった。


最近、PCで『国語』と打って変換しようとすると、どうしても『小久保』となってしまう。
小久保、算数、理科、社会。え?野球?


同じく、『学習院女子大学』って打ったつもりが『学習院ジョイ大学』と打ってた。
なんとも楽しそうな大学になってしまった。


ドラエモン と トイザラス のどの字がひらがなだったかよく忘れる。
たぶん『ドラえもん』 と 『トイザらス』。


榊原郁恵 と 柏原芳恵 がたまに逆になって榊原芳恵とかになってしまう。
水野みき、まき、 坂井みき、 まき も。


風船おじさん はどうなったのか…。
戻ってきたのかしら?


カンガルーポケッツ ってバンドがどうなったか知ってる人いますか?
結構好きだったのに…。すげー昔だけど。


今日は焼肉(8・29)の日だ。