紙とはさみのマジック。


今日、ちょこっと『切り絵』をやる機会がありまして。
なんともステキな世界ですな。切り絵っちゅーのは。
紙とはさみがあれば、とんでもなくステキのもんができてしまいます。
本見ながらやったんだけど、マネして切ってくだけだったから簡単でした。

☆がいっぱい。
でもね、はさみ入れる角度間違えて微妙な☆になっちゃった(笑)

ちょっとお花みたいな、レトロな感じのモチーフ。
こういうのいっぱい作って組み合わせたらかわいいな。

ちょっとチャイナチックなモチーフ。
これは意外に切る位置とか角度が難しかった。
でも、折り紙最後開いていってこれできてたときうれしかったなー。

王道ともいえる、桜モチーフ。
やっぱこれやねー。っつーか、これはすごいキレイにできて、超満足(^^♪


そのうち自分でモチーフ考えたり、スクラップブック買っちゃったりするくらいはまっちゃったりして(笑)


とりあえず、身近なものでこんなステキなものができるなんて発見でした!